足つぼで副業を目指そう!

いつもご視聴ありがとうございます♫

あんよちゃん

いつも足つぼチャンネルをご覧頂きありがとうございます。

「足つぼの副業」の前に皆さんに知って頂きたい事があります。

「副業ビックバン時代到来」について解説させて下さい。

1 経団連「終身雇用」厳しいと発表。

2020年は副業時代の幕開け

あんよちゃん

経済界は終身雇用はもう守れない・・経団連会長

終身雇用を守るのは厳しい局面に入った・・トヨタ自動車社長

皆さん・・知っていますか?

2019年、経団連の中西会長、TOYOTA自動車の豊田会長が「企業が終身雇用を続けるのが難しい」と正式に発表しました。

昔は定年は60歳、年金は60歳以降〜から受給できました。

今現時点では定年が65歳、年金は原則65歳以降〜から受給になります。

そして令和になり政府が「70歳まで働ける環境整備をしてると発表」しました。

 

矛盾していないですか?

経団連は「社員を定年まで雇いません!」

人がいらないから早期リストラ!これからどんどんしますよ!

政府は「70歳まで働いてもらう準備してるから!」

65歳からの年金が厳しくなったので70歳まで働いてね♫

経団連のトップは終身雇用は出来ませんと発表してるのに国は70歳まで働ける環境を作ろうとしている。

東証1部上場企業(経団連)でも「雇用を守る事が厳しい」と公に発表したのです!

大手企業が副業解禁

日本経済新聞によると2019年5月現在で49.6%の会社が「副業解禁を検討してる」と回答しました。

  1. アサヒビール
  2. カゴメ
  3. SMBC日興証券
  4. 三菱地所
  5. みずほファイナンシャルグループ
  6. ユニチャーム
  7. リクルートなど

実際に副業を解禁容認してる会社の一例です。

企業はこれからどんどん早期退職させます!

だから「リストラ宣告」する前に「副業で少しでも稼げる準備」を企業が推奨してるのです。

今から自分で稼げるように準備しよう!

2 足つぼ専門店で技術習得しよう!

足つぼ専門家から足つぼを学ぼう!

あんよちゃん

あなたはどんなお店(師匠)から学びたいですか?

12年2万以上施術した足つぼ師範から学びたいのか?

整体も教える足つぼも教える先生から学びたいですか?

 

残念な事に1〜2年程度足つぼ経験した人から学んでいる方が多いです。

あなたの先生が本物かどうか確かめる方法は「揉みだこ」があるかどうか?

副業を成功させるためには「本物の師匠から学ぶ事」

足つぼ副業おすすめな理由

  1. 足つぼ専門店がない(ライバル少ない)
  2. 自宅で開業出来る

整体のお店はたくさんありますが、全国に足つぼ専門店は殆どないのでライバルが圧倒的に少ないです。

しかも、自宅の一室で開業できるの余計な経費を必要ありませんのでリスクが少ないです。

足つぼチャンネル(足つぼ師範)が指導します!

足つぼ副業基礎コース
1日講座:6時間〜12時間程度(完璧に覚えるまで
料金:12万円
足つぼ副業応用コースは基礎編受講された人のみ
足つぼ副業基礎コースは1日で「足つぼの型」を覚えてもらうコースになります。

あんよちゃん


2万以上施術した足つぼ師範が徹底的に指導します。まずは足つぼとは何か?基礎編を学んで下さい

あんよちゃん

LINE予約
友だち追加

 

LINE予約方法記入例

「お名前」

「予約日時は第3希望まで記入」

コース名副業基礎編と書いてください」

皆様のご予約お待ちしております♫

電話予約

予約電話

予約電話時に「副業のホームページ見ました♫」とお伝え下さい。
全国から足つぼ講座学びに来ています。副業を考えている方は一度ご相談ください。

あんよちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。