新型コロナウイルス当店の取り組み

【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の営業時の取り組み】
※令和2年5月6日版

平素は当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるべく、店内の衛生、消毒を一層強化してまいります。

予防対策として、お客様への施術の前後で、換気、消毒を徹底しております。

施術スタッフは、体調管理に努め、毎日検温を欠かさず、手指、機器、備品類の消毒を実施致し、お客様をお迎えした際には、ご来店からお帰りまで安心してご利用頂けますよう、以下の通り感染対策を行っております。

・マスク着用
・手洗い、うがい
・こまめな手指のアルコール消毒
・施術時のお客様と施術者との間に感染防止シート使用
・フェイスシールド使用の場合有り
・グローブ使用
・店内の換気
・入り口、インターホン、ドアノブ、施術イス、手摺り、フットバス、バスケット、筆記具、精算トレー、スリッパ、お手洗い等の消毒
・ご精算前後の手指のアルコール消毒

【ご来店時のお客様へのお願い】
◎ご来店前の検温
◎マスクの着用
◎アルコール消毒のご協力
◎ヘッドタオル、ブランケット(膝掛け)の使用は中止しております。換気による寒さを感じる方は防寒具やブランケットの持ち込みのご利用は可能ですのでご協力をお願い致します。
◎ご予約の間隔をあけておりますが、お客様方による店内での重なる時間が発生した場合には、大変申し訳ございませんが、お車や外での待機をお願い致します。また、施術毎に消毒作業を行う為、暫くのお時間を頂きます。出来る限りご予約の時間通りにお越し頂ければ幸いです。

尚、以下に該当する場合は、ご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。

◎発熱(37°以上)がある方
◎風邪の症状(咳、くしゃみ、鼻水等)がある方
◎強い怠さや息苦しさがある方
◎咳症状や痰、胸部に不快感がある方
◎少しでも体調に不安がある方
◎味覚、嗅覚に異常がある方
◎同居者が感染症で自宅隔離を要請されている方
◎過去21日間以内に…
・海外渡航歴や海外から帰国した方と濃厚接触がある方
・特定警戒都道府県に行き来した方
◎イベントやクラスターが発生したとされる場所を訪れた方
◎新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方
◎その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

以上になりますが、大切なお客様のご健康と安全安心を守る為に感染予防対策や衛生管理をより一層強化してまいります。
ご不便をおかけすることもございますが、感染の発生を回避するために皆様のご理解とご協力をお願い致します。

今後も引き続きご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

足つぼ屋あんよ
店主

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。